日別アーカイブ: 2012/01/08

セールと中華

今日は休み。と言う事で、セールへ。出発、19時。(笑)

BEAMSとARROWSとハシゴしましたが、セール開始後一週間、酷い乗り遅れ様です。
せめてもとBEAUTY & YOUTHでベーシックな形のパンツとニットを購入。
明日はパンツ直しついでに、HAREのセールに顔を出してきます。すっかり楽しんでます。(笑)

※どうでも良いですが、パンツを直すと毎回ガンズならこれだけで履けるぞってくらいの生地が
解き放たれます。有効活用してくれる方、ご連絡下さい。・・お安くゆずります。(笑)

その後、「もしや近くにいませんか」とエスパー紛いの連絡をくれた後輩パーカッショニスト
内藤くんと夕食。年末にサーバーの世話をしてくれたお礼に中華料理をごちそうさせてもらいました。

高木「中華丼頼もうかな。内藤は?」
内藤「ご飯もの二つは被って頂けないですね。五目やきそばにします。」

結果、以下の写真参照。

china.gif

被ってます。後輩のその気遣いに、今日も一日おつかれさまでした。

PS:内藤くんは1月21日のアルカラ企画@神戸ARTHOUSEでサポートしてくれる事になってます。ここで言う事ではないですが。(笑)

2012年01月08日 18:37
  • Calendar

    2012年1月
        2月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031