日別アーカイブ: 2012/03/20

ただいま。

ただいま神戸ー。ほぼ日帰り帰郷ライブ終了しました。
イベントを作り上げてくれたmiduhoちゃんをはじめ、遠くから来てくれたResponse&yasumiduの東京チーム、そして地元からハナメガネちゃん!本当に素敵な一日をありがとう!
それぞれ世界を持った素敵なイベントでしたね。うむうむ。

昨日はモンスターバッシュのプレイベントになるライブサーキットも開催されてたし、
いつものRUFFHOUSEには大柴くんも来てて、高松の町中に音楽が溢れた一日だった。
素晴らしい。香川はいつの間にかこういう事をする様になった。
でも、それは必然性があっての事だと俺は思う。

想像力、創造力の源泉、ルーツ。
文化的な匂いと言うか、創造性を駆り立てる風土みたいな物が、
確かに香川にはあると俺は思ってます。
どんどんこんな風にそれとして育ってって欲しい。これは純粋な願いです。

この際、どの会場でも良いや。(笑)
昨日音楽をステージの下から、上から楽しんだみんなに、本当にお疲れさまとありがとう。
1つでも多く、素敵だったなと言う思い出を僕の故郷に置いて行って
もらえたなら、本当に最高な事だなと思います。
今日からどうせみんな現実に戻ってるでしょ?(笑)
俺もその一人です。あなたが夢を見る場所が、
僕の好きな場所ならそんな素敵な事ってないよね。本当にそうだ。

またすぐ帰ります。
みんなで同じ夢をまた見る日まで、みんなも各々の日常をまた頑張ってて下さいね。
では、今日もおやすみなさい。

※おまけ。深夜1時発のフェリーで食べたうどん。
讃岐と言えばと言う事でお約束。
この日、ようやく食べれた晩ご飯でした。ごちそうさま。

udon.jpg

2012年03月20日 01:06
  • Calendar

    2012年3月
    « 2月   4月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031