日別アーカイブ: 2014/11/05

12/28(日)神戸ARTHOUSE、高木誠司presents.『Terra69 vol.20』開催!

告知解禁!年末、12/28に神戸ARTHOUSEで、高木誠司初の主催イベントを開催します!
上京をさせてもらった今年、今まで育ててくれた神戸ARTHOUSEで、ちゃんとみんなに
「ありがとうございました」と「いってきます」を歌おうと思います。

————————————————
□イベント詳細
————————————————
12/28(sun) 神戸ARTHOUSE
『 Terra69 vol.20 』
※高木誠司 presents
開場 18:00 / 開演 18:30
前売 ¥2200 / 当日¥2500 (+1D)

□プレイガイド
LAWSON:L : 59941 / e+
————————————————

すぐ分かる人も多いかと思うんだけど、イベント名の「Terra69」は、Hippogriffとして活動していた時のイベントタイトルです。
色々考えたのだけど、これにしました。今回、このイベントをやるキッカケになった某アーティストとの会話があったのだけど、彼の「最後に神戸でTerra69を」と言ってくれて、その瞬間にすごくパチンとピースがハマる感覚があったんです。
色んなみんなの気持ちの乗った名前である事ももちろん自覚してるし、誰よりも僕がそうなので。

19回で止まってたナンバリングを20に進めるには覚悟もいるんですよね。
みんなが納得出来て、「これこそ」って思ってもらえる様な日を作るから楽しみにしてて下さい。(*^-^*)

さて!出演者は開催まで数回に分けて発表させてもらいますが、深ーーく縁のある、素晴らしい面々がこの日のために時間を作ってくれました。

本日発表の第一弾アーティストは・・・・ドンッ!

星大介(chaqq)!

上京前ラストを共にしてくれた大介。今回もありがとう!
最強お祭り男ですから(笑)この日にはホントに相応しいライブを見せてくれると思います。
第2弾アーティストは10日後、11/15を目安に発表です。ホント楽しみにしててね!
ビックリする様な1日になるから。チケットも6日から各プレイガイド解禁なりました!
「今の内に」の方が良いと思います。行くぞって方はちょっとお急ぎ目にどうぞです。
以上です!では、年内最後の最後まで思いっきり楽しんで行きましょう!!( ´ ▽ ` )ノ

2014年11月05日 21:00

上京後、初ライブ決定!12/8下北沢440!1月には横浜BAYSIS!

はーい、と言う訳で先日発表した通り、上京後初ライブが決定しました!

————————————————

12/8(mon)
下北沢440-four fhourty-
『 心響vol.43 』

開場 18:00 / 開演 18:30 | 前売 ¥2500 / 当日 ¥3000(+1D)
w) 大柴広己 / obahitori / 茜空 / Quelle / 真田暎人
チケット予約受付中。※440店頭販売(16:00~)は11/8から。

————————————————

いや!素晴らしい面々が集まりましたね!!
お招き頂いた440様、本当にありがとうございます・・。
これはここから先を占う新章一発目!皆さん、是非遊びにいらして下さいね!( ´ ▽ ` )ノ

そして!1月には横浜BAYSISでのライブも決定しました!

————————————————

1/9(fri)
横浜BAYSIS
※詳細近日公開

————————————————

詳細は現在非公開ですが、ベイシスの歌い手達による歌い初めイベントです!!
ソロアーティストになってから、実は初めての横浜BAYSISです!
やっとお礼に参れます!僕にとってもこれが歌い初めになるでしょうね。頑張ります!
こちらは詳細分かり次第、告知して行きますね!よろしくです!

2014年11月05日 08:53

サイトリニューアル完了!試聴曲も増えてます!

どうだー!サイトリニューアルしました!
何かカフェオレみたいなページですが、使いやすさとか更新しやすさとか考えて作ってあります。
より充実した情報をお届け出来る様に運営していきますのでよろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ

さて、何点か大事な事を・・・。

1、試聴可能&通販対象音源が増加!(DISCOGPAHY)
多分、これが今回一番変わったとこだと思うんですけど、より沢山の曲をweb上で聴いて頂ける様にしました。
ここ最近、諸事情により名前が一人歩きしてる節があるのですが(笑)、ネットで探しても音が出て来ないと言うのを解消しなくてはと言う事でね。

2、ブログをアメブロにお引っ越ししました。
これはあんまり影響ないかもだけど、引っ越ししてます。やたらポップな世界観と広告の多さはあちゃちゃなんですが、やっぱり更新綺麗でも更新してなきゃ意味ないんで・・。
その辺がばっちり整備された大手様に頼る事にしました。最初慣れないかもだけど、段々馴染んでってくれると嬉しいです!

大事なとこはそんなとこですかね!一カ所残らず更新されてますので、よくよく見てみて下さいね!
近々で同内容のスマホWEBも出来上がりますので、より便利になりますよー。Σd(゜д゜d)

2014年11月05日 07:46
  • Calendar

    2014年11月
    « 10月   12月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930