日別アーカイブ: 2014/11/15

12/28(日) 神戸ARTHOUSE 高木誠司 presents「Terra69 vol.20」第二弾アーティスト発表

はい!11/15がやって参りました。
年末、12/28に神戸ARTHOUSEで、高木誠司初の主催イベント「Terra69 vol.20」、
第2弾出演アーティストの発表です!

本日発表の第2弾アーティストは・・・・ドンッ!

大石昌良!

僕と神戸と言うキーワードを結びつけて語る時に、絶対になしには語れない最強同期の親友まあ君。
とてつもなく忙しい年末進行の中、時間作って神戸まで来てくれる事になりました。
本当にありがとう!
もうこの人のことは言うまでもないか。(笑)動画貼っとくね。

僕の音楽家人生が今なお継続中なのはこの天才のおかげです。いないとなかった。これはホントにそう言えると思うわ。正直光栄すよ。
ホントのホントにありがとね。

こんだけ強力な手招きで東京いくんだからこりゃ結果ださないとシャレにならんわよね。
すげー日にしよね。
————————————————
□イベント詳細
————————————————
12/28(sun) 神戸ARTHOUSE
『 Terra69 vol.20 』
※高木誠司 presents
開場 18:00 / 開演 18:30
前売 ¥2200 / 当日¥2500 (+1D)

□出演 : 高木誠司 / 大石昌良 / 星大介 / 他出演者近日発表!

□プレイガイド : 
LAWSON:L : 59941
e+:http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002141849P0030001
————————————————
第3弾アーティストは10日後、11/25を目安に発表です。
次もビックリするよ?ホント楽しみにしててね!
ビックリする様な1日になるから。さてさて、そろそろホントにチケットあれになって来るぞ。
みんな、ちょっとお急ぎ目にどうぞです。
以上です!では、年内最後の最後まで思いっきり楽しんで行きましょう!!( ´ ▽ ` )ノ

2014年11月15日 21:00
  • Calendar

    2014年11月
    « 10月   12月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930