NEWSお知らせ

2017.12/05 22:00 up

2018.3/1渋谷TSUTAYA O-Crest、高木誠司主催イベント「 Gift 」開催決定!
第一弾アーティスト発表!

2018年3月1日at渋谷TSUTAYA O-Crest!
高木誠司主催イベント「Gift」開催致します!


遂に夜開催のフルサイズイベント!はっきり言って!ヤッバイイベントになった!!!!!
もう口が裂けるほど全貌をお伝えしたい・・・しかし本日は!気になる!第一弾出演者をご紹介!!



ハシグチカナデリヤ

ハシグチカナデリヤ
「超good time」MV short ver.(from 3rd AL 超ハシグチカナデリヤ)


ハシグチカナデリヤ hugs The Super Ball
「Rin! Rin! Hi! Hi!」(TVアニメ「ナンバカ」OPテーマ)


天才、「ハシグチカナデリヤ」。天下を取り得る才能、思想の深さや人的魅力。うーん、死角無し。
一度共演してからずっとファンです。機会がある度にライブを観に行かせていただいてます。毎回手汗グシャグシャになるくらい興奮する。
今、一番格好良いと感じてる日本人アーティストです。今でも人気だけど、遥かに高みまで行く人だと思うから今、観といた方が良い。(笑)

お誘いのために色々伺うために送ったメールの一発目の返信がもうOKの返信でした。
この辺の、人としての粋だったり、そう言うところがこの人にはちゃーーんとある。
格好良い男が格好良い音楽を格好良く演奏しとるんです。そりゃ好きになるわ。

この男の名前が加わった時点でこの日は見た事ないくらい煌々と燃え始めましたよ。ありがとう!ハシグチカナデリヤ!




aobahitori

aobahitori 「LOCAL」 / 2015年5月21日@下北沢440


大好き&敬愛先輩、青葉紘季さんのソロプロジェクト「aobahitori」!11月の企画に引き続き連続出演です。愛・・・・。
朝ドラ主題歌にもなったAKB48「365日の紙飛行機」や、NMB48「僕はいない」などの大ヒットシングルを世に送り出した作曲家であり、
これでもかと言うくらいに人間臭いシンガーソングライターさま。
自称する「しょぼくれフォーク」と言う言葉の響きが、本人のシニカルさだとか音の魅力だとか色んな物をホントギュッとまとめてくれてるなと思います。

情けなかったり、口が悪かったり、一個も飾らず、格好つけず、生きたまんまが音になってそれが必要だと言ってずっとたくさんの人に愛され続けてる。
そりゃそうだよなって思うんです。こんな魅力的な人がいたら誰でも好きになるわ。

「次も出てくれませんか?」のお返事は「出るに決まってんじゃん」の二つ返事でした。この人も本当に・・・。
この出会いは僕の東京生活最大の幸福の一つになりました。大好きだー!aobahitori!




高木誠司 BAND



今回の高木は!!アルカラ主催ネコフェス、そして新木場STUDIO COAST 「 KAGEKI 」と、共にステージを踏んできたメンバーたちと「 高木誠司 BAND 」として出演いたします!!

Vo&Gt:高木誠司
Gt:為川裕也(folca)
Ba:藤田健二(folca)
Dr:角谷正史 (→SCHOOL←)

愛してるぜ、兄弟たち。なんかやっぱり特別ですね。COASTのステージで音鳴らしながらお互いの顔見合わせた時に、あー、なんかもう俺たちはバンドなんだとすごく思いました。
なので、ちょっとサポートメンバーとか言う言い方は出来ないです。We are “高木誠司 BAND”と言う事です。
この4人、ビックリするくらい格好良いぜ?マジで楽しみにしててよ。ぶっ飛ばして差し上げますよ。





どうや!第一弾にしてこれはヤバい事になるぞー!自分でどうやったらワクワク出来るかなって思って、最初に浮かんだ名前が全部揃ってくれた・・・こんな嬉しい事ってありますか。(;_;)
第二弾に控えてるアーティストもヤバいんだぞ・・。どうすんの・・(;_;)
このキャリアになってくると、経て来た歴史と必然性のあるイベントじゃなきゃ意味がないなと思ってます。
今回、本当に理想形とも言えるイベントが組みあがってくれてます。
絶対ヤーーッバイ日になるよ。でも、その予想を僕のもう少しの工夫で更に越えてみせるよ。楽しもう!!!


プレイガイドのお取り扱いは12/12からスタート!
ライブ会場手売りも並行して開始になっています。

この日もご来場者特典に旧曲のセルフカバー音源をこの日もお付けしちゃいますよ!

1、高木誠司のライブ会場手売り
または
2、クレスト店頭販売
3、プレイガイド購入
で「 高木誠司BAND 」でご購入の方(当日入場時に受付にてお答え下さい)が対象になります。

まだ時間あるので、曲目も希望伺ったりしちゃおうかな。一緒にイベント作ってけると楽しいしねー。(^-^)



3/1(木)渋谷TSUTAYA O-Crest
※高木誠司presents 「 Gift 」
開場 18:00/開演18:30 | 前売 3000/当日3500(+1D)
出演:高木誠司BAND/ハシグチカナデリヤ/aobahitori/(第二弾アーティスト近日公開)

★ご来場特典
当日限定、セルフカバー音源プレゼント!
1、高木誠司のライブ会場手売り(12/5お取り扱い開始)
または
2、クレスト店頭販売(12/5お取り扱い開始)
3、プレイガイド購入(12/12お取り扱い開始)
で「 高木誠司BAND 」でご購入の方(当日入場時に受付にてお答え下さい)が対象です



以上です!やー、燃える!!!燃え散らかる!!
色々話しちゃいたいが、今日はここまで!続報お待ちを!!!
to top